埼玉 脱毛|痛くない脱毛したいならココ!【20代編】も見たんだけど 2015年7月10日

私は毛深いにもかかわらず、いまで脱毛など行ったことがない。夏になると露出が
増えるので、腕や脇、足の剃毛を毎日しないといけない。手入れが大変なので、
脱毛サロンに行こうと思っているけれど、雑誌や広告をみると、初回のみ極端に安く、
継続しようと思うと結構お金がかかると思い、結局行けず今に至る。誕生日の月に、
脱毛サロンからの優待券をもらったりしているが、毎年結局行けないままで放置している。

たまに職場の休み時間での会話で、局部の脱毛やブラジリアンワックスの話が
出ることがあるが、そもそも脱毛サロン自体に行ったことがない私は、
会話に参加できず置いて行かれた気分になる。確かにみんなを観察していると、
きちんよ毛の処理をしていてきれいな肌だなと思うことが多い。
ただ、「そのお金はどこから出てきているのか?」と疑問に思っている。

Vラインに挑戦しようかと思ってるんだけど出来たら誰も通ってない知らない所に
したいけどそうなると遠いんだよね><。やっぱり近くのサロンにするべきか・・・

埼玉 脱毛|痛くない脱毛したいならココ!【20代編】

も見たんだけど20代に人気がある所を私みたいなおばさんが行ってもいいのかな?
って感じなんですよね><。脱毛に年齢は関係ない?かもしれないけどちょっと
行きにくいのは事実なんだよね^^;

コメントはまだありません
Categories: 未分類

立川 脱毛の無料体験に行く予定 2015年7月8日

脱毛といえば、「顧客満足度にこだわった脱毛サロン」のことを思い浮かべます。
サロンの特徴として顧客満足度が高い方がいいわけです。脱毛サロンのことを
調べる時に、顧客満足度が何位くらいになっているのか確認することも
必要かもしれませんね。

顧客満足度というのはとっても大事なことです。使っている備品とか保湿剤とか
タオルとか、いろんなものに満足できたのか、それとも不満足だったのか
ということがすべて満足度として表に出てきます。脱毛料金のことやスタッフの
言葉遣いの面でも、不満があったのか満足できたのか顧客満足度に現れてくるのです。
だからここをチェックすればいいと思います。ということで、私は脱毛といったら
顧客満足度のことを思い浮かべます。

永久脱毛をしたくて探しています。口コミとか友達に聞いたりもしたんだけど
3つくらいまで絞れました。無料体験みたいなのに通ってるんですよ。
自分で体験してみないと分からないからね。明日は用事があって行けないんだけど
来週→ http://restorersofhope.org/の無料体験に行く予定です。
友達誘ってその後ランチの予定なんです。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

乾燥肌の保湿 2015年7月4日

私は感想肌なので、空気が乾燥する季節になると肌が痒くなったきたりカサついてきたりと
いろいろ苦労しています。

そのため保湿は欠かせないのですが、スキンケアだけでなく最近は保湿用の入浴剤も使う
ようになりました。入浴剤を溶かしたお湯に浸かるだけなのですが、全身の保湿が
できるのでけっこう気に入っています。ただあまり長時間熱いお湯に浸かると肌の水分や
必要な脂分が流れ出てしまうそうなので、その点だけには気をつけています。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

今年は冬は、カサカサ知らず 2015年7月1日

この時期、いつも肌がカサカサしてきて、ファンデーションのノリも最悪になるのですが、
今年はなんだか調子がよくて、拍子抜けするくらいです。

洗顔料を替えたのがよかったのかもしれません。夏くらいから、ロクシタンのシアバター
入りソープで洗顔するようになったのですが、洗顔後のつっぱりが気にならなくなりました。
夏はそのまま、化粧水をつけるだけでお手入れをおえていたほどで、冬場の今は、
それに軽めの乳液をつけるだけにしています。

自分の肌に合う洗顔料を見つけられて、ほんと、よかったなって思っています。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

福岡で安心の脱毛サロン探し!とも思ったんだけど 2015年6月24日

今はもう着ませんが、20代のころは本気で泳ぐというよりもビーチサイドで
楽しむために水着を買っていました。毎年水着の季節になると気になるのが
脇とビキニラインでした。若い頃はよく伸びるんですよね。
だから、私にとっての脱毛のイメージは水着を思い浮かべます。
カミソリで自己流で剃ってましたが肌があれて、あとがボツボツと残ります。
ここで脱毛です。脱毛すればあとはきれいだしどんなに見られようが安心して
夏を楽しめますね。できれば若い頃に戻ってまた新しい水着を買いたく
なるような丁寧な脱毛したいです。男性の目が気になるというよりも女性の
目が気になります。よく見てるのは女の方なので、夏になると腕も足も
露出することが多い今からの季節、ケアしないとなと思います。

夏になるとどうしても剃らないとって思うんだけど実際夏が近づくと
めんどくさくてね。福岡で安心の脱毛サロン探し!とも思ったんだけど
近くにない。ちょっと足を延ばさないと無いのよね><。残念です。
値段の安さとかも重要だけど安心して任せられる所じゃないとね。
結局まだ行ってないから今年の夏は諦めかな。自分でするか長袖で
過ごすかのどっちかだね。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

洗い流さないトリートメント 2015年6月11日

最近、空気が乾燥してきましたね。そのせいか、髪がパサパサして気になっていました。
それで、お風呂上がりに洗い流さないトリートメントを使ってみたのですが、
これはなかなか良かったです。

私が使っているものは、乾いた髪にも使えるものなんですが、私の場合はタオルドライ
した後につけて、そのままドライヤーで髪を乾かしています。これをつけると、
明らかに髪がしっとりして、翌朝もツヤツヤです。香りもなかなか好みなので、
お気に入りになりました。

コメントはまだありません
Categories: 未分類

Hello world! 2014年5月12日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

1件のコメント
Categories: 未分類